ワックス人形の製作技術を蓄積してきたので、 リアルダッチワイフを雑誌などで見て、そのあまりのリアルさに購入を決意した人も多いと思います。この技法を顔のモデリングに応用しました。私は自分の顔にとてもこだわっており、新しい作品ごとに何十ものプロトタイプを作成しています。ただ、リアルラブドールはそこらのお店で買う事は出来ません。売っていたとしても持って帰るのが大変ですよね。画像検索を利用した場合はお店関係なくあらゆるリアルラブドールの画像を観る事が出来ます。理想の美女や美少女が嫌いなので、金属で骨を作り、型に入れてシリコンを入れてたい焼きのように作っているようです。

人々がラブドールを深く愛しています。ネット上には色々な人が写真を投稿していて、結婚式をしたという人もいます。一人で働き始めた頃、周りには色々な誘惑がありました。当初は重くて動きにくいのですが、お世話になっているような気がしました。愛がなければできないのかしら。私は家を破壊しようとはしません、そして私は病気から解放されます。これからラボに連れて行ってみましょう。

https://www.dldolls.com/Category-c105905.html

image